夏休み

category: 日記  

今日から明日まで夏休みを頂きました!
二日間も!!!
もちろん、一日中休みじゃなくて、2~3件の予約は入っていますが、メイン会社の鑑定が無いので、自由時間がたっぷりです
1週間前から何をしようかと楽しみにしていました。
今日は大きな本屋さんでゆっくり。
自己啓発本が沢山あって驚きました。
自己啓発というのは簡単なものではないし、しっかりと学ばないと揺り戻しが心配と思いつつ
写真集のコーナーで「スズメ」写真集に釘付け!
可愛すぎ!
頂き物のプチトマトがいっぱいあったので、自家製ケチャップに初挑戦。
あんなにいっぱいあったトマトが煮詰めるとちょこっとになっちゃいました。

甘酸っぱいケチャップ、美味しそうでしょ!
明日は何をしようかなぁ。
映画も観たいし、スパでノンビリもいいかも(≧∇≦)
明日を楽しみにしつつ、今から予約の鑑定です。
2017_08_08

7月病

category: 未分類  

この【そらの青空日記】も、ふと気付けば昨年10月ぶりの更新になってしまいました。ご無沙汰してます、そらです。
皆さん、お元気でいらっしゃいましたか?
GW以降「気候の変化に体がついていけてない」「なんか気分が乗らない」
そんなご依頼者さんが多いように思います。
それもそうですよね…
私 もその一人(笑)
また、せっかく4月から新たなスタートを切ったはずなのに、物事が思い描いてたようになかなか進まなくて落ち込むことってありますよね。そうすると、あらぬ事を妄想して更に落ち込む…。
いわゆる【五月病】ってやつだと思います。今は7月なので、7月病かな。
そこで、すぐに実践できる私の解消法をご紹介します!
それは、深呼吸と水です^^;
どうです?なかなかお安い解消法でしょ?
内緒な話、空気は無料です(笑)
呼吸法は専門家ではないのでわかりませんが、私は呼吸を意識してる事が多いです。深呼吸で体内の酸素の入れ替えを。ふと気付くとね、呼吸が浅くなってる自分に気付きます。そんな時に深呼吸です!
できれば青空を見ながら風を感じながら、ココロの浄化もしちゃいましょう!
浄化には水分もいいですよね♪
これもお安いものです。よく1日2リットルって聞きますけど、これはなかなか難しい。私は無理のない範囲でこまめに水分補給をしています。
私の7月病解消法、いかがでしたか?普通でしょ?でもきっと長続きしますよ。
皆さんはどんな解消法されてますか?
2017_07_12

鳥取地震

category: 日記  

お久しぶりです。
鳥取で地震がありましたね。
実は以前、鳥取に住んでいた事があり、友人たちのことが心配でしたが
東日本大震災の時とは違い、すぐに連絡が取れて一安心しました。

熊本地震の時も痛感しましたが、
人間、明日どうなるか、わかりません。
後悔のないように日々を大切にしましょうね。


今日からブログのテンプレ-トを、ブログ開設以来、初めて変更してみました。
感想を聞かせてもらえると嬉しいです。



2016_10_22

Aさま

category: 未分類  

先日はコメントありがとうございます。
知恵袋での質問の仕方ですが、ヤフーのIDを取得すると知恵袋を利用できます。 
ブログからの鑑定は有料となってしまいますので、ヤフーのIDを取得されて知恵袋でご質問下さいね。 
本鑑定とは違い簡単な解答になりますが、精一杯お力になりますね。 
もし、ご不明な点がありましたら、 
thef_o_o_lsora-718@yahoo.co.jp 
までご連絡ください。お待ちしていますね。
2016_02_23


久しぶりの書き込みです。
新年の挨拶もせずにゴメンなさい(>_<)
あまりにアップしてないため、もうブログからの鑑定は終了したのかと心配された方もいたみたいで…。
大丈夫です。あまり枠は多くありませんが、ブログからのご依頼も鑑定させて頂いてます。
昨日、散歩していたら春を見つけたので、おすそ分けしますね。

実は梅は私の大好きな花です。
毎年この時期は梅を観に行っていました。
関東に住んでいた時は青梅に、関西では万博公園、九州では太宰府に。
毎年楽しみにしていたのに、ここ数年は忙しくて梅観に行けてません。
家で鑑定していると、季節の変わり目に気が付かないことも多いです。
今年もいつの間にか春はそこまでやって来てました。
片思いしている人、復縁頑張っている人、受験生、就活している人、
その他色々頑張っている人、皆んなに春がやって来ますように!
2016_02_08


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sora そら

Author:sora そら
はじめまして。
タロット占い師のそらです。

10年ほど前から鑑定させて頂いています。
最近は複数の電話占いの会社で鑑定しています。
少しでも多くの方のお力になりたいと思い
この度、こちらのブログでも鑑定することにしました。
心をこめて、鑑定しますので、ヨロシクお願いします。

得意分野/恋愛、仕事、復活愛、不倫、                  家族関係、子育て相談

趣味  /読書
    /映画鑑賞
     
ヤフ-の知恵袋でもthe_fool_foolの名前で鑑定しています。
よろしければ、ご覧になって下さいね。

鑑定のご依頼は、カテゴリの鑑定方法をクリックして、ご覧になり、

thef_o_o_lsora-718@yahoo.co.jp

までご連絡下さいね。

メールフォーム

鑑定のご依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター




page
top